お尻を小さくしたいという悩みを解決する方法!

パラネージュ

 

綺麗にパンツを穿きこなせないのは何故?

 

お尻を小さくしたいと思いませんか?パンツスタイルが似合う人は、たいていお尻の形が綺麗ですよね。

 

お尻が引き締まっていて小さいと、どのような服も似合います。一方、象のように大きいお尻では、無理矢理パンツを穿いたところで見苦しいだけです。

 

綺麗にパンツを穿きこなすにはお尻を小さくしなくてはなりません。そこで、お尻を効果的に小さくするには一体どうすればいいのかについて考えてみたいと思います。

 

大きいお尻になる人の体質とは?

 

どのような体型や体質の人が大きいお尻になってしまうのでしょうか?まず最初に考えられるのは、お尻全体に脂肪がついてしまっている場合です。

 

ただ、脂肪が原因になっている人は、お尻だけが大きいというよりも体全体が太っている傾向にあるでしょう。

 

そこで、2番目に考えられる原因として、骨盤が広がっている事でお尻が大きく見える人がいます。

 

骨盤が開いていると、下半身に肉がつきやすくなるのです。

 

骨盤が開きやすいのは、内股歩き足を組んで座るなど姿勢の悪さも原因となります。

 

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お尻は何故痩せにくい?

 

お尻は何故痩せにくいのかと言いますと、前にも述べましたが、お尻は骨盤の開きによって大きく見えます。

 

そして、骨盤の開きは足を組んで座るなど、姿勢の悪さが原因となって起こります。これは骨盤の歪みを引き起こします。

 

骨盤が歪むと、筋肉のバランスが崩れ内臓の位置も下がります血液やリンパの流れも滞り老廃物が上手く排出されず新陳代謝も悪くなります

 

また、お尻はあまり動かす機会がない為、血行も悪くなりがちです。そうるすと、代謝も低下して、老廃物が溜まります。

 

皮下脂肪に老廃物が絡まると、セルライトが蓄積されます。セルライトは簡単には取れませんから、お尻のサイズダウンも簡単には出来なくなります。

 

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お尻を効果的に小さくする方法はある?

 

お尻を効果的に小さくしたいなら、筋肉を鍛えて血行を促進し、代謝を上げる必要があります。

 

お尻を小さくする筋トレには幾つか方法がありますが、

 

●床に四つん這いになって、片足を後ろに蹴り上げ、元に戻すという筋トレを片足10回以上づつ×3セット行います。

 

また、ストレッチにより、凝り固まったお尻の筋肉をほぐして筋肉を引き締める方法もあります。

 

●仰向けに寝て、片膝を曲げ、反対側の床につくよう膝を倒します。その時、倒す足と反対側の手で膝を床につけるように上から押します。

 

両肩は浮かないよう床についたまま10秒キープし、左右5回づつ繰り返します。

 

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お尻の運動で、サイズダウン!

 

お尻を小さくしたいという女性は、わりと多いのではないかと思います。しかし、体質や生活習慣などで、なかなか簡単には改善出来ないのがお尻の大きさです。

 

ですが、何もしないでいるよりは、簡単な運動やストレッチを取り入れる事で、大きいお尻が小さくなります。

 

長時間座りっぱなしだったりすると、血行も悪くなり、お尻も大きくなりやすいので、気になったら少しでもお尻の運動を取り入れてみて下さいね。

 

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